“3分ゲーコンテスト”の記事

h1bg_150904_3pungeRule3

第20回3分ゲーコンテストB事前抽選を開始しました。B抽選の応募期間は9月8日23時59分までです。参加希望者は早めに応募してくださいね。そしてようやっとhttp://3punge.jpを仮オープンしました。

第20回3分ゲーニュースとB抽選開始

h1bg_150829_3pungeRule2

第20回3分ゲーコンテストの規約を改定しました。事前抽選制に変更し、事前抽選を開始しました。A抽選の応募期間は9月1日23時59分までです。参加希望者は早めに応募してくださいね。

第20回3分ゲーのルール改訂&事前抽選開始

h1bg_150820_3pungeRule

3分ゲーコンテストについて、ルールの作成を進めています。2015年8月20日現在で考えている事と、ルールの草案について記します。

3分ゲーコンテスト規約草案

第20回3分ゲーコンテスト開催日程案

3分ゲーコンテストを復活させようとしたら、けっこう反響がありました。第20回3分ゲーコンテストは、2015年秋の開催を目標に、準備を進めています。

3分ゲーコンテスト復活とコメント返し